管理物件が豊富に取り揃えている不動産屋ブログ:17/09/17


ぐっどいぶにんぐー

今日は晩まで仕事。

なんだか疲れがとれずにママに肩こりの
塗り薬を買ってきてもらいました。

柔軟運動とか軽い運動をしたら?と言われるんだけど、
確かに運動不足なのはあると思う。

仕事で座りっぱなしだし、トイレとかも頻繁に行くわけでも
ないから、体を動かさないし。

エアロビクスとかやってみよっかなー、休みにでも。


会社の人は、ストレス発散も兼ねて、エクササイズ トランポリンを
してるんだって、YOOUTHを飲んで。

1`痩せたとかいうより、締まっている感じ!?

スタイル良く見えるのは確か。

ワキ腹とか僕と比べないで!というくらい
引き締まってる気がする。

ワキ腹が痛いって、結構情けないな〜とは思うけど、
こればかりは職業病と言い訳をしているところだったりもするんだよね。


おとといも海釣りに行って来たんだけど、途中から
楽しいより疲れの方が上で。

歩き疲れで小樽に行って、靴を買いましたよ…本当に情けない。

営業をしている友達から、良い靴を教えてもらったから、仕事用も
変えようかな。

その前に、ダイエットシェイク チョコレート味でも飲んで、
歩く習慣をつけないといけないかなー。

雲ひとつない晴天とか天気に負けそうになる僕なので、
室内で体を動かすことを考えないと。

それにしても、何か目標がないと、いつも頑張れないから、
ちょっと自分へのご褒美も兼ねて、続けたら何かを買おうかな。

ってか、まずは、何を買うかに迷いそう(笑)

それでは、おやすみなさーい♪






- 注目サイト -

クランベリー サプリとクランベリー サプリのことならこちらへ
クランベリー サプリ、今すぐアクセス
URL:http://www.suplinx.com/shop/e/ecranberr/




森塾の案内
森塾の情報
URL:http://kyoikunavi.com/school/617




土地 つくばチェック
土地 つくばは
URL:http://kuniwa.jp/




リボースの詳細
リボースは
URL:http://www.suplinx.com/shop/e/eribose/




中野慎介の情報
中野慎介についてのサイト
URL:http://www.libera.or.jp/ring/60744966.html